そうこ
頂き物、過去ログ等を整理しておいておこうかと思います。

・頂き物

いのうえさんより頂いた2005年年賀イラストです。
2種類あったので非常に迷いましたがたにけいはやっぱりかわいい方取らせて頂きました。
・・・でも、ドカベンもキライじゃあないんですよー。だってアレにも妹が(以下略)

五郎太石のごろはちさんより頂いた2005年年賀イラストです。
えー、世間?では「じゅんちゃん」と言われているこのイラストですが、やだなあもう、そんな訳ないじゃないですか。
晴れ着を着るのは女の子ですよ、オ・ン・ナ・ノ・コ!
というわけで、たにけいの中ではこれは「ようちゃん」ということにしておきます。いや、させてください!!
でも、ごろはちさんのことだしやっぱり・・・(^_^;)

イナズさんより頂いた2005年年賀イラストです。
か、カッコイイ〜!!!いったいどうしたらこういうのかけるんでしょう?
やっぱりオトコノコたるもの、美少女よりもむしろ
こういうモンスター系がかっこよくかけるようにならないとダメですか?

もりやまさんより頂いた2005年年賀イラストです。
「ひねりがなくてすいません」て言ってたんですが・・・
そのひねりのない絵が描けなかったたにけいっていったい(T_T)
こんなのさらっとかけるとかっこいいのになー。

HESE3さんより頂いた2005年年賀イラストです。
酉年のあいちゃんはこんなんらしいです。
わー、えろーい。お兄ちゃんえろーい(^_^;)

「ですぺら堂」のイナズさんより頂いた2004年暑中見舞いイラストです。
うあ、妹です!ぽっぷちゃんです!かわいすぎる!!
イナズさんとは先日のコミケ後のお酒の席で初めてお会いしたばっかりだというのに
こんなステキな妹イラストをいただけるとは誠に恐悦至極でございます。
本当にありがとうございました。

いのうえさんより頂いた2004年暑中見舞いイラストです。
おお、今どれみCGCプレイヤー間では妙に人気の「金色のガッシュベル!」の
これまた人気キャラのレイラですよ!
以前、「萌えな絵を描くのは苦手だ」とかお聞きしたことあるんですが、
全然そんなこと無いじゃないですか!!
相変わらず芸達者でうらやましいです。
・・・私もがんばりたいです。


いのうえさんより頂いたEROマンガ爆誕(笑)記念絵です。
日夜次々とスゴイ作品を生み出し続けているいのうえさんですが、
サイトもリニューアルしてよりいっそう同人に力を入れていく感じみたいです。
これからも期待してますよ〜。

元ダジャレ王(笑)、もりやまさんより頂いた2004年暑中見舞いイラストです。
どれみちゃんはかわいい!その上浴衣だ!かわいすぎる!
もりやまさんも割とあいちゃんのイラスト見ることが多かったので
どれみちゃんのイラストがなんか新鮮に感じました。
え?下とコメントかぶってる?・・・気のせいですよ(^_^;)
風の子本舗の風吹子さんより頂いた2004年暑中見舞いイラストです。
どれみちゃんはかわいい!その上水着だ!かわいすぎる!
風さんのイラストは割とあいちゃんのイラスト見ることが多かったので
どれみちゃんのイラストがなんか新鮮に感じました。
馬さん、HESE3さん、yukkyさん、ヒロユキさん、ニコさん、獅堂優さんより頂いた
誕生日プレゼント色紙です。今まで20数回お誕生日を迎えてきましたが
こんなスゴイもの貰っちゃったの初めてでとっても感激でした。
皆様、本当にありがとうございます。
いのうえさんより頂いた俺的どれみ3周年記念絵です。
なんていうか、いのうえさんの描くおジャ魔女さんは、
どこか暗黒オーラをまとっているカンジ(笑)が好きだったりします
このどれみちゃんも、なんとなく悪っぽい笑顔なのがステキ♪
風の子本舗の風吹子さんより頂いた年賀絵です。
こちらのあいちゃんは晴れ着ですね、かわいい!
やっぱ着物着てると、元気娘のあいちゃんもなんだかものすごくおしとやかな感じがしますね。
・・・とりあえず、どれみちゃんのことには突っ込まない方向で(^_^;)
またまた俺的どれみのいのうえさんより頂いた年賀絵です。
・・・新年一発目からこうきますか(^_^;)
HESE3さんに頂いた
年賀絵です。
なんか、あいちゃんてば今年ものっけから元気一杯!て感じですよね。
美空在住のヒロユキさんに頂いた
「美空在住888HIT記念絵」です。
・・・かわいすぎます、この妹は(^_^;)
「妹ぽっぷちゃんにかわいいドレスを着せてっ!」という無茶なお願いを叶えて頂きありがとうございます。
あいケットではお会いできて良かったです。今後ともよしなに。
俺的どれみのいのうえさんより頂いたクリスマスプレゼント絵です。
もう、いのうえさん、大好きです!
・・・いや、変な意味ではなくて(^_^;)
どれみCGC in もえにちゃのオーナー、sakuさんに頂いた
「もえにちゃ9999HIT記念絵」です。


・日記過去ログ

2003年4月
2003年5月
2003年6月
2003年7月
2003年8月
2003年9月
2003年10月
inserted by FC2 system