りんく

バナー作ってみました。
http://tanikei-civic.hp.infoseek.co.jp/pic/tanikei.png


どれみCGCが縁でお知り合いになった方々のHPです。

おジャ魔女どれみカードゲームコレクション
こんなに萌えなカードゲームを作ってくれた我らが天田印刷加工(株)さまのどれみCGC公式HP。
毎日最低1回はちぇーっく!



BARひとりぼっち

の〜りさんのHP。
たにけいのCGC師匠、三薔薇様(笑)のひとり。通称紅薔薇さま(誰も呼んでないって)
でも、黄薔薇ファミリーが好きらしい(^_^;)
TCGにおいては何をやっても絶対に倒せない無敵の悪魔のような方(笑)ですが、
本人はいい人です。いや、ホント(^_^;)



Nixie WORKS

ニシムラさんのHP。
たにけいが尊敬してやまない「お兄ちゃんズ(笑)」のひとり。
絵が描けるって羨ましいなー。



どれみCGC in もえにちゃん

sakuさんのHP。

たにけいが考える「まさにこれぞ関西人」てな感じの方(^_^;)
大会開催情報やイベント情報など盛りだくさん。
最近ではサークル活動もなされてます。


最近はこっちがメインぽいですけど。


ディメンションゼロinもえにちゃ




駄さんの隠れ家


もりやまさん・・・もとい、そのお知り合い(笑)の駄さんのHP。
どれみCGCで知り合ったステキ絵描きさん。
普段から可愛らしい雰囲気だが、酔っ払うともっと可愛い人。
最近はふたご姫中心に同人活動なさってます。
なんだかどんどん絵がうまくなっててもうホント尊敬しますです。


トウホクミヤギ/スシトレイン
馬さんのHP
「ももちゃん」とか「スミス」とか「ドラえもん」とか「パンツ」とかが大好きなステキ学生さん(^_^;)
まだまだ若いと言うのに、残した伝説(笑)は数知れず。
これからも新たな伝説に期待してますよ。


どれみの超小部屋

DAIさんのHP
とってもステキな「お兄ちゃんズ(笑)」の一人。
こと「勝負」と名の付くものには絶対的な強さをもったスーパーお兄ちゃんです。
強いお兄ちゃんってかっこいい〜(^_^;)


おジャ魔女どれみ天田印刷トレカひこ〜しき閲覧所

D.C.AさんのHP
お兄ちゃんズの(以下略)
ヤフオクでおなじみ、DarkClearAngelことD.C.AさんのHPです。
日記では時々読んでると恐ろしくなる(笑)出来事をさらっと書いてあるので注意が必要(^_^;)
このお兄ちゃんも、上のお兄ちゃんと同じくかなりの勝負師です。
強いお兄ちゃんって(以下略)


EROマンガ(旧「俺的どれみ」)

いのうえさんのHP
絵描きさんにして、無類のどれみちゃん好き!
CGCでは「どれみ大激怒」を撃ちまくる、素晴らしき萌えプレーヤーさんです。
サイトもリニューアルして、ますますパワー全開?の
いのうえさんの同人活動には今後とも超!!期待です。


柿の種商会
AlayさんのHP。
たにけいのCGC師匠、三薔薇様(笑)のひとり。(白薔薇・・じゃないな。黒薔薇あたりか?)
ロボとか電車とかが大好きらしいです。でもクルマは嫌いらしい(なぜ?)
実際話すとそうでもないんですが、雰囲気的には結構クールな感じ。
一度、私の愛車のナビシートに座らせて悲鳴を上げさせたい(笑)ものだ。


美空在住

yukkyさん/ヒロユキさんのHP。
お二人とも関西の著名なCGCプレイヤーさんです。
サークル活動もなされていらっしゃいます。
日記に対戦記、おまけにイラストまであるという幅広いコンテンツがうらやましい限りです。
今後ともよろしくお願いします。


風の子本舗別館〜おジャ魔女ROOM
風 吹子さんのHP。
お兄ちゃんズの中でも物腰の柔らかさは屈指のお兄ちゃん(笑)です。
絵描きさんでもあらせられますが、描かれるイラストは、
そのお人柄を反映してか、いつもほのぼの、ってカンジでとっても癒されます。


勝手解釈
馳川HTBさんのHP。

どれみ系文章サークルとして日夜頑張っておられるHTBさんです。
本来、カードゲームしかしていなかったたにけいが、こうしてお知りあいになれたのも
まさに「どれみ」のおかげといっても過言ではないです。
ちなみに、HTBさんもスバラシイ妹(しかも二人も!)をお持ちだそうで。
・・・「お兄ちゃん」がステレオで聞けるなんて羨まし過ぎ〜!!!

ですぺら堂
イナズさんのHP。

特撮ヒーローをこよなく愛するスーパーどれみ同人戦士イナズさんです。
各種変身アイテムを駆使(笑)してカッコイイイラストをあちこちで量産してます。
どれみ系同人やってる方とはだいぶお知り合いになれましたが、
イナズさんほど「カッコイイ!!」おジャ魔女さん達を描ける人は見たこと無いです。
勿論ご本人もメチャメチャ爽やかでカッコイイ方です。
はっきり言って一目で惚れました(^_^;)


Kazahara's Hobby Room
KazaharaさんのHP。

関西方面では数少ないどれみCGCプレイヤーさん。 最近なかなかお会いできませんね。対戦機会がありましたら宜しくお願いいたします。


inserted by FC2 system